ただいつも平和でいたい

9月も4日になり 地球も大きくエネルギーが変わりました

わたしも地球と共に変容しています

「統合」は

セルフ・コミュニケーション・ビジネス・ヘルス・スポーツ

そして真理という禅まで本人の意識次第で辿り着くことができます
こんな素晴らしいツールを他に知りません

愛の元の自分軸で調和を生み、力を入れず、いつも穏やかに「ただ、そうしたいから」と純粋な気持ちで仕事や物事をし、人と関わり、他者の人生に敬意を払う


何よりも自分が穏やかで伸びやかです

わたしは子供がいません
主人はサラリーマンで朝会社に行き、夜7時くらいに帰ってきます

以前「子供がいなくて、朝からずっと自分の時間なら平和で当たり前だ」と言われたこともありました

けれど、人間はネガティブな問題を生み出すものです
世界の大富豪だとしても、心が満たされていなければ、ネガティブなことを生み出します
ネガティブなことを経験したくて仕方ないと言っても過言ではないのです


実際にわたしはまっすぐな統合を起こす前はネガティブ製造機でしたから、よくわかります

わたしは、毎日、何が起きても鼻歌を歌う様に平和に穏やかに生きていきたいのです

そのためにより一層ささやかな自分の価値観、モノサシを手放し、愛へ、平和へ変容することしかしていません
その上で、仕事を、お散歩を、買い物を、料理を、掃除を「ただしたいから」しています

日本の神さんに会いたいから、会いにいきます
日程は、主人の出張に合わせたいから合わせています

今回の人生で経験する必要があることを皆経験します

それなら、驚いたり、嘆いたりせずわたしは平和に鼻歌を歌いながら楽しくこなしていきたい

自分の中の愛、感謝、喜び、豊かさ、幸福というフィルターを通して現実を視て、美しい糸が重なるようなこの世界をもっと視たい

なりたい自分へもっと近づいていきたい








コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨