「本当のわたしへ戻る」〜神聖な自分を想い出す〜

あなたが考える「あなた」とはどんなあなたでしょうか。

意地っ張りで、繊細で、傷つきやすくて、いじけ虫で、寂しがりやで、とっても頑張り屋さんで、といろいろ思い浮かぶと思います。

でもそれは「本当のあなた」ではなく、この現実という3次元を生きるためにあなたが選んだキャラクターなんです。

宇宙から視た「本当のあなた」はもちろん「あなたの個性という特性」は持ち合わせているけれど、「喜びで、調和で、愛」です。

現状、多くの人が「すでに愛されている自分」を見失っているために世の中ではたくさんの苦しく悲しい「負のエネルギー」の出来事が起こっています。

その「負のエネルギー」の出来事の中で、しっかりと地に足をつけて、凛として存在することが大切です。

「本当のあなたは」完璧で、一つの欠けもなく、愛と調和に溢れています。
誰に評価をされることなくても、あなたはすべてに愛され、満たされている。

何かに頼ることなくても、あなたの中の豊かな叡智と可能性で進むことができる。

その雄大な意識が「本当のあなた」です。

この3次元で得たたくさんの学びを「感謝」と共に手放して、「愛と調和のわたしに戻る」と、「今ここから変わる」と決めてください。

あなたが一人が、変わることがどんなに周りの人々良い影響を与えるか知っていますか?

「わたしは今この瞬間から真実のわたしへ向かう」と決め、
美しいあなたの「音」(波動)を奏でてください。

純粋なあなたの本質に戻ることが、ここに存在するすべてへ祝福を送ることだと知ってください。




コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨