すべてを越えていく

統合の道は自分に向き合い

自分で気付いて行く道です

少しでも違和感を感じれば、気付いて捉えて、変容して越えていきます




平和で在り続けると「つまらない」「退屈」という状態になります

「何が起こっても自分が決めてきたこと、すべては無、何も無い」

いえ

これは自らに仕掛けたトラップです

考えてみてください

宇宙を生み出し

惑星を生み出し

地球を 自然を 動物を 歴史を 人々を それぞれの人生を 
計り知れないほどのものを生み出した意識が「つまらない」「退屈」のはずがありません

統合の過程で「つまらない」「退屈」だと思ったならばそれは手放し、統合し、越えていくものです

かつて

わたしも何度かこの「つまらない」を体験し
その都度「統合の基礎」に戻り、その壁を越えていきました

あなたがその先に進む時、必ず何かしらの壁があります
その壁を捉えてちゃんと越えてください

越えるからこそ次の世界が視えるのです

あなたが視る世界は愛だけが溢れる世界です

あなたの足でそこに近づいていくのです

わたしたちには限界はなく、その意識をどこまでも広げていくことができます

限界を自分で決めないでください

あなたは永遠の存在なのです










コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨