チャネリング&リーディングクラス開催✨

目醒める統合にご参加くださった皆様を対象に7月より「チャネリング&リーディング」クラスを開催させていただいています。


次回は10月3日4日です。

こちらは基礎クラスです。
基礎クラスにご参加くださいますと「チャネリング&リーディング プロクラス」にお進みいただけます。

わたしのチャネリング&リーディング歴は長く、もう6、7年でしょうか。

その間、「統合」と同様に「チャネリング&リーディング理論 基礎」を構築しました。

チャネリング&リーディングでは何よりも「礼節 礼儀 道徳」が大切です。

ここをおろそかにすると、動物霊や浮遊霊から情報をもらってしまいます。

さらにエゴと同化していると、自分の意見をあたかもガイドの言葉のように伝えてしまいガイドとの信頼関係を失くしたりととてもデリケートなのですが、基礎さえしっかりと押さえれば、ご相談者さまもリーダー(読み手)も究極に癒される、最高のヒーリングになります。

わたしがチャネリング&リーディングを皆様におすすめするのは、何よりも「統合」を加速させるからです。

「当たっているかな、間違っているかな、変なこと言ってないかな」とたくさんの感情が上がってきます。
そして、いつもガイドの高い資質に触れていると、自分の「ものさしや価値観」により気付いていくことができます。

今宇宙から審判が起これば「90%以上のチャネラー、リーダーが消える」と言われています。
要は本物のリーダーは10%以下なのです。

その中で、「統合を起こすため現実のすべてを使う」を優先順位としてチャネリング&リーディングを行なうことは、本物になっていくということです。

まずは「自分のために」けれど意識を共有するわたしたちは、それが誰かのためになっていきます。

募集はワンスピさんのホームページで行ないます。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。










コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨