Self・Awakening 目醒める統合 月末から開催のお知らせ✨

一人で統合の総ざらいを始めたころ、「孤独」という感情と向き合ったことがありました。

ガイドにシバ神がにいるんじゃないか!!と思うほどにわたしの当たり前の日常がどんどんなくなっていったのです。

同時に統合なんて嘘だとしても、感情を手放すなんてあり得ないとしても、目醒めなんてあるはずもなくまやかしだとしても、世界中で一人になっても「統合を信じて続けるか」と覚悟を問われた時がありました。



ガイドが後押しをするようにわたしは(家族はいましたが)気持ちの上で一人になり、それこそ自分と向き合わざるを得ませんでした。

調度このコロナのステイホームのように。


このところ、自分の中とずっと向き合っていました。


約2年ぶりに今また、世界で一人になっても「ただ在ること」を伝えていくのかという覚悟を問われた気がします。



「ただ在る」だけなんてまやかしだと世界中の人が言っても、わたしは「統合」の本質を伝え続けると決めています。


月末開催の目醒める統合(セルフ・アウェイク)はこれまでの大人数が嘘のように、今のところ各クラス10名様以下のようです^^濃密✨


わたしはたったお一人でも構いません。その方が本当に「目醒める」と決めていらっしゃるならば、5回という目醒める統合クラスを通してすべてのご質問にお答えしていきます。



本当に世界が変わる2年間です。



目醒めて生きると決めるのか、このまま進むのか。


前回までの目醒める統合と今回のセルフ・アウェイクの違いは、より人間性の確立に重点を置き、目醒めた生き方に視点を置いています。

またクラスでは自分の情報を自分で受け取るチャネリングも行なっていきます☆


目醒める統合(セルフ・アウェイク)を通してしなやかな柔軟な人間性と、その先の悟りへのゲートをご一緒に向かいたいと思います✨



コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨