チャネリング&リーディングクラス イン 関西&東京

チャネリング&リーディングクラスを関西と東京で開講します。


関西は大阪にて6月20、21日

東京は東京駅近にて7月12、26日

今回は「目醒める統合全6回修了生」の方を対象にしております。


このクラスでは、オラクルカードを使ったリーディング、エンジェル・リーディング
自動書記、オーラから読む、過去世リーディング、ガイドや高次の存在のチャネリング、その他、ご相談者さまと意識を合わせてリーディングを行なうなど他では行なわない、様々な角度でチャネリングとリーディングを行なえるように講座を進めてまいります。



わたしのチャンリングとリーディングの暦は実はとても長く、前職での4年半の仕事のお客様対応、募集要項作成などで練習を重ねてきました。
2018年の8月20日からはワンコインでセッションをはじめ、数百名様を短い時間で視させていただきました。


その結果、統合の基礎とガイドや高次との信頼関係を築くことが大切であるとわかりました。

今回は永遠のゼロに参加された方限定でのクラスとなりますが、今は本物のチャネラーリーダーが求められています。



今回はどちらも1回2日の開催になりますが、ご要望がございましたらこれからも講座を開講していきたいと思っています。




統合、マザーアースと並び、わたしがとても得意とする内容です。



ガイドの慈愛の深さ、純粋な愛に触れて、読み手もご相談者さまもどちらも深い癒しをもたらすのが本当のチャネリングでありリーディングです。



愛の元ですべてが最善に行なわれます様に。



お申込は6月6日にワンスピ・オフィシャルホームページからお願いいたします。


当日お会い出来ますことを楽しみにしています。











コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨