個人セッションについて

この度も個人セッションのお申込を誠にありがとうございました。



期近、平日にも関わらず満席となりました。皆様が本当に望む道へ進まれますように。



次回からはもっと速く日程をお知らせできますように努めてまいります。


個人セッションでは、この質問は受け付けないというものはありません、ご相談者さまのご質問にはすべてお答えさせていただきます☆



わたしのセッションの特徴はどの方も、次のステージに進まれることです。
それは統合をしている、していないには関係ありません。




その方が現在どのような状況でも、本来100の力を持った神と同等の存在であることには変わりありません。
同調ではなく、調和からのガイドのアドバイスは毎回とても素晴らしいものです。


どのようにお悩みになっている方も、セッション中盤からは時折笑い声も混じり、とても明るくなられます。


セッションが終わると、わたしもご相談者さまと同じように癒され、エネルギーが満ちるのがわかります。


明日から11日までご縁をいただきました皆様どうぞよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。

内山エナ



説明を追加






コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨