ズーム対面 統合質問会&目醒めのジプシーだった頃

6日土曜日に対面にての統合質問会を行ないます。

これまでチャットでのご質問会でしたが、「対面でお顔を視てお話したい」とわたしがサポートチームにお伝えしそのように整えていただきました✨


土曜日のお昼間ということでお席に余裕があるそうです。

どのようなご質問も承ります✨

お話し出来ますことを楽しみにしています。


・・・・・・・・・・・・・・目醒めのジプシーだったころ・・・・・・・・・・・・・


わたしが目醒めにコミットしたのは、かなり速い時期でした、2013年。

今から7年前です。

目醒めがなんなのかわからず、宇宙意識、愛と調和、ワクワクにしたがう、ライトワーカー、スターシード、妖精などスピリチュアルと目醒めがわたしの中で混同していました。


混乱はそのまま混乱の現実を創ります。


あのヒーラーは脳の中を入れ替えてDNAレベルで目醒めさせてくれる

あのカウンセラーは1次元レベルからのブロックを取り除いてくれる

あの気功師はすべてのネガティブを解除してくれる

あのワークショップでは意識を6次元に上げてくれる、あのセミナーはイニシエーションをしてくれる、あのセッションはスターシードを開花してくれる、あの神社では神様の声が聴こえるようになるらしい、あのパワースポットは、、、


誰かが、きっと、とすがり続けた時間は長かったのです。


本当のことを言うと、わたしは誰かが目醒めさせてくれると思っていました。
自分ではどうにもならない感情を一回で昇華してくれて、すべてを取り除いてくれると思っていました。


その頃に依存から大きなお金を払ったこともあります。おまけに一度しか講義が行なわれずに返金もされないという現実を創りました。


エゴが優勢のカウンセラーのセッションを受けひどい目にあったこともあります。


たくさんたくさん無価値感から現実を創り込みました。


恐らくみなさんと何も変わりありません。


いえ、きっとみなさんよりもわたしは現実に突っ込んでいました(笑)


でもこういった道をすべて通ってきたからこそ、今のわたしがいます。


結局、誰もわたしを目醒めさせてくれませんでした。

当然です。

神が神にすがって依存したのです。

わたしは自分には力がないと認めていたのです。


でもこういったことたくさん経験して、「自分でやるしかないんだ」とわかりました。


2018年の独立後はお二人のカウンセラーさんにエネルギー調整や統合シェア会をしていただきましたがわたしの意識が変わったのでまったく関わり方が変わりました。



今はもうエネルギー調整も統合の修正も一人で行なえます。



わたしはいつも、わたしの目醒める統合を受けられたら、ここが最後になるようにと思っています。


もちろん統合は一度で腹落ちするものではないので、必要であればもう一回学び直しというのはとても良いと思います。



それでも、まるで自分に力がないように振る舞うのは終わりにして、本当の意味で自分の足で立つ準備に入って欲しいといつも思っています。




わたしがそう思っているので、わたしのお客様には「ここを最後の学びにしたい」とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。そういった方は統合迷路の中で「どうしても目醒めたい」ともがいていた方や長く宗教に携わっていた方など様々です。



きっと世界にはもっともっとたくさん目醒めたいと思っている方がいらっしゃる。




東京アラートの発動、コロナの状況、誰もが見ている世界は同じです。


恐れから見ますか、平和から見ますか、


夏至に向けて大きくエネルギーが変わります。


新しい扉が開かれます。

















コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨