懐かしいBlogの数々

今、ワンスピさんがわたしのBlogを本にするために動いてくれています。


2018年8月9日から始まるBlogはわたしの成長の記録です。

最初は躊躇して、自分を文章で表現することが恐かったのです。さらに、その頃はまだまだとても外向きでした。

わたしが学んだ先生も、わたしより早く目醒めた方もBlogを書いていませんでした。

考えてみたら、イエスもブッダも聖母マリアも誰も文献を残していないし、もしかしたらBlog書くのは外向きで、認められたいとかなのかな、だとしたらBlog書いていたら目醒めないのかな、と思考がグルグルしていたことを想い出しました。

8月20日からワンコインで個人セッションを初めて、お客様が一人でも東京駅のカフェに向かい、往復の電車賃が600円以上のため最初のころはセッションすればするほど赤字という面白いことにもなりました。

そのうち、朝から夕方までカフェに居続けるようになり、その中でミディアム、アニマルリーディングなども行なっていきました。


本当に一生懸命です笑


過去のBlogがまとめられて送ってくださるので、そちらを校正をしていますが、2018年のわたしはまぁとてもスピリチュアルドラマにどっぷりです。


メッセージ、役割り、浄化などの言葉が散りばめられ、「あぁ、わたしはこのドラマを存分にしたかったのだな」と愛しく感じますし、そのドラマがどれもとても楽しそうなのです。

2018年の後半になるにつれて、ただ「在る」という意識が芽生え始め、どっしりとした芯も出来始めてきます。


きっと今のあなたの成長とかぶることも多い内容だと思います。

発売はまだ先だそうですが、わたしもとても楽しみです。





コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨