なるべくたくさんのブログ更新を✨


今は本の執筆も一段落しています。

校正会社前の出版会社の担当さんの一回目の校正を行なっています。

ブログは本とはまた違うものです。

本は目次、イラスト、段取りを含めてとても綺麗にわかりやすく、読みやすく整理されています。

本当にたくさんの方が関わってくださり、素晴らしい本を出版できましたことを心から感謝しています。


ブログは、イラストも段取りも何もありません。その日その時思いついたことをただ文章で表現しています。


だからこそダイレクトに今この瞬間のわたしのエネルギーが載ります。

今は家に、(内、内観)の時。

なるべくわたしの気付きなどをブログにしていきます。

今、サポートチームがわたしのブログを小冊子にしようと計画をしてくれています。

小冊子用に新しい文章も書いていきたいと思います。



これから世界が変容するようにわたしも、在り方も、やり方も変容するでしょう。

けれど、今土台をしっかり創ろうとしているわたしたちです。

3匹の子豚はわらの家、木の家、レンガの家をそれぞれ作りました。

幾日も幾日もこつこつとレンガを積み重ねた子豚と同じ様に、雨にも風にも揺れ動かない頑丈なレンガの家をわたしたちは建てているのです。





コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨