ブログをご覧くださる皆様へ

わたしのブログをご覧くださっている皆様


内山エナです。


このブログは2018年に一人で統合のステップを構築していた時からのわたしの記録です。


「統合」その意味もわからずに迷路の中をさまよううちに、「統合」とは具現化、引き寄せではなく、「ただ一つの感情」へ整えること、つまり、なにが起きても「平和」であるという「純粋な愛の自分軸」を確立することだと知り、今日までのわたしの気付きを記しています。


たくさんの情報が溢れる中、わたしの目標は「皆様の魂の自立」と「目醒めた生き方」です。

出来る限り「最短」に皆様がご自身を取り戻されます様にわたしも自分自身を整えています。

誰にも頼らない、誰にも依存しない、すべて「自分の中にあったのだと知る」そしてそれは「愛」に満ちていたと想い出す。


自分至上最高のあなたへアクセスしていただきたいと思います。



公式ブログでは1番下の「その他のブログ」をクリックしていただくと、過去にさかのぼり500以上のブログをご覧いただけます。


あなたの気付きに繋がります様に。


あなたが、許しと無条件の愛のもとで再び、ご自身を取り戻されます様に。


この度はお繋がりくださり誠にありがとうございます。



コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨