自分を癒し、愛するとは

「統合よりも自分を愛することが大切だと思うんです」


というご質問がありました。


統合という言葉が一人歩きをして、「統合ってなんですか?」と迷路に入っている方も多くいらっしゃいます。


統合とは「散り散りになっている感情を一つに整えること」です。
何があっても「平和で、愛で、感謝で、在り続けること」です。


その過程で不安、恐怖は、「もう使わない」とちゃんと決めます。そうして源の光を浴びます。

ちゃんと使わないと決めることで曖昧さがなくなります。

源は万物創造の神、創造主、です。

創造とは生み出すことです。

源には生命エネルギーが溢れています。

命が生み出されることは「愛、感謝、祝福、豊かさ」そのものです。

この光を存分に浴びる。

「わたしには価値がない、わたしが悪い」こう言った自己否定をする感情を外して、この光を浴びることは「許し、癒し、慈しみ」で満たすことです。

長く統合を起こし、統合とうツールは3次元に生きる人が神へと戻ることだとはっきり知りました。

どのような方法でも良いのです。


あなたが一つに統合されて、あなたの真実を知ることで、あなたの軸が創られてきます。

光を浴びた時のあなたの心の状態を大切にしてください






コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨