エナの超シンプルな生き方 

ヒカルランドさんから「エナの超シンプルな生き方〜自分に一致して生きる〜」を明日、出版させていただきます。


今、この時期、「コロナ」「闇」など皆様を揺さぶる情報が溢れています。

春分を超えた2020年はもう自分を揺さぶることを許さないで、しっかりと地に足をつけることが大切です。

わたしたちはここを生きています。


わたしは引き寄せや具現化には興味がありません。

引き寄せや具現化に意識が向くと、感情の起伏が生まれ、欲が入り込んでくるからです。

いつも揺れない、ブレない意識で、そしてただ愛と喜びで自由にここを彩りながら存分に肉体を持って生きたいのです。


小さな頃から文章を書くことが好きでした。

主人とお付き合いをしているころには短編小説のようなメールを送ったりもしていました。笑

いつか、わたしらしい本を出版したいと思っていました。
それが、目醒めのステップという形に出版できるとは純粋に嬉しいです。

具現化に意識を向けなくても、あなたが高い波動で在り続けることで、あなたが望むことは最高の形で顕現します。

でもこれをご褒美と捉えるとまた現実に意識が向きます。
ただあるがまま。そのまま。

目醒めとは「目醒めた生き方をすること」がスタート地点です。

本を通して皆様にお会い出来ますことをとても楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

内山エナ





















コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨