ズーム☆「対面統合質問会」詳細✨

6月6日の対面質問会では、統合の超基礎から、小さな疑問までなんでもお答えさせていただきます。

今自分軸がとても大切です。

自分軸は自分勝手ではなく、純粋な愛に調和していること。

純粋な愛に基づいた自分軸は必ず周囲との調和を生み出します。

どうしてもわたしたちは、自分の内面の調和をおろそかにしてパートナーや子供に目が向きます。

でも、世界があなたの内側の反映ならば、あなたの心の調和が取れて、あなたが愛に満たされていないと、あなたの移す世界は調和にも愛にもなりません。



まず自分を満たすというこのポイントが大切なのに、上手い具合に外へ外へと目を逸らせます。


「すべての人に100の力がある」あなたが本当にそう思っているならば、一度自分にしっかりと意識を向けて、自分を満たしてみてください。


わたし自身、いつも外を視て、なんとか自分の思う様に世界が整わないかとそればかり思っていました。


それまで長い遠回りをしていたわたしは、一度だけ思い切って自分に集中するとしてみました。


その結果周囲との調和がとれるにはそれほど時間がかかりませんでした。


当然です。


わたしが愛に満たされれば、わたしの態度や言葉が変わります。


統合はメンタルトレーニングですので魔法という言葉は違うのかもしれません。
けれど、斜めの統合をしていた時のわたしと今のわたしは別次元です。


周囲と調和するという言葉が強く残り、統合すれば現実が整うと現実を変える統合に向かって欲しくないのでここは慎重です☆


次回の質問会の開催はまだ未定です。


2020年の夏至前に、あなたが描くあなたになる道標に対面質問会をどうぞご活用ください☆


お申込は内山エナ公式ホームページの1番上。流れる窓をクリックしてください☆











コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨