改めて内側だけ✨の立ち位置へ

今朝、そういえば昨日到着する予定のアマゾンからのパーカーが来てないな、、、と思い、アマゾンの注文リストを確認したところ、「配達済み」の表示が。


「あれ、、、、昨日はライブワークショップの後、まっすぐ帰ってきたけど。宅配ロッカーにはなにもなかったな。もしかしてポストかな」

お散歩のついでにポストを見にいきました。「何もない、、、」

アマゾンの集配を確認すると郵便局から配達とのこと。

「郵便局からの不在通知も入ってない」

「あれ?」

どこか他のお家に届けちゃったのかな。。。


実は先日、アマゾンで体温計を頼んだら、アマゾンから「この商品は欠品のため返金申請可能です」とメールがきていました。

「あら、まぁ、、」

この曖昧な状態。

「昨日のワークショップのご質問で手放さなかった周波数が時間差でくるんですよね」のご質問の答えです。

曖昧さを外さなかったから、また曖昧な感情で現実を視ました。

日本郵便に電話を何度かけてもお話中、もしくはかかっても誰も出ず、、、ここもまた曖昧な状態。

でももう曖昧さは創らない
「愛に還る、光に、感謝に、祝福に還る」とゼロの状態でいた時に、「あ!!」

奥の主人のスーツやら、会社のかばんやら、プラモデルやらがある主人の部屋に行ってみると、片隅にちょこんと置かれたアマゾンの小袋。

中からは紺のパーカー。


主人は昨日、ラーメンやら、食パンやら、両手にたくさんの食材を買って帰ってきました。
気持ちは食材だけに向いていたのね。

今日からは新しい、UVカットのパーカーで桃と蓮とお散歩です。



コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨