すべてに対して「これは別」をしない


毎日の感染者数、人出の増減、マスクをしている人、していない人に一喜一憂していませんか。

内に向かう時間に、様々な情報に振り回されていませんか。

コロナは宇宙からきた、細菌兵器、生物、闇の陰謀論、愛と感謝を持ってコロナを視ればコロナは消滅するなど様々な情報が溢れています。



どの角度から視るかですが、それぞれが視ている角度からはその通りでしょう。



けれど「わたしが世界の創造主」だとあなたが本当に思っているならばコロナも闇もあなたが創造したはずです。


でもほとんどの方が「コロナ」は別、「闇」は別になっています。


「わたしが創った世界」と「わたしが創造主」はどこまでの範囲でしょうか。


本当にあなたが創造主だと思うならば、コロナも闇もあなたの一部です。


コロナへの思い、闇への思いをただ手放していくだけです。


この世界はすべてエネルギーでできています。
コロナや闇はとても重たい周波数なだけです。

あなたが平和でいれば、その重たい周波数は留まれません。

これは本当です。

波動が上がると風邪をひきにくくなったり、頭痛にならなくなったり、人間関係が変わるのはそのためです。


わたしたちはもう目の前のことに振り回されるのではなく、その先の意識へ向かわねばなりません。


「闇の情報」についてセッションでもワークショップでも最近とても多く耳にします。


わたしたちは意識を向けたものを拡大する力があります。

闇の情報を知れば統合が加速するはずもなく、わたしたちはそれぞれ宇宙と地球の無条件の愛の元で学んでいるのです。


闇に意識を向ければ向けるほど「分離」が進んでしまうことを知ってください。


同じ地球で学びを共にする仲間です。


わたしたちも過去世では、地球でいうところの間違いを犯しました。

けれど、その間違いという視点を超えて真実を知っていくのが「統合」です。


もう一度お伝えします。


あなたは波動、つまり波の世界で意識を向けたものを物質化することができるほどにパワフルな存在です。

あなたはどこへ意識を向けて「生きて」いきたいですか。















コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨