ゼロに始まり、ゼロに終わる

ゼロ=LOVE=ナッシング=空=宇宙意識=源=ワンネスというゼロの方程式があります。


ワークショップで最初にお伝えするのが、ゼロ、統合を起こして広がるような満ちるような意識になるのもゼロ。


だんだんコツを掴んできて、だいたいいつも落ち着いて、冷静な状態にいられるようになり、さらに毎日統合を起こして、どんどんゼロの状態を深めていく。


最初からすっぽりとゼロの状態になれるのならばもちろん苦労はしませんが、生まれて初めてといっても過言でないくらいの状態は日々の訓練の中で角度を変えながら自分のものにしていきます。


どこまでもどこまでもゼロ(源)を追い続けることが統合です。


ゼロは落ち着いて、冷静でリラックスしている状態、これは源の波動に近いのです。
つまりワンネスを感じる状態です。


統合は長い道のりです。

ゼロが無理ならば、「現実のすべてを使って統合してみよう」
「大きなネガティブに気をつけてみよう」と意識を向けることでもこれまでとは違う心の状態になります。

誰かに「それがあなたのゼロだよ」と言われても、自分が信じられなければそうではなくなります。

わたしは何度も何度も一からゼロを探しました。

一日中、部屋を歩いてゼロの状態を身体に落とし込みました。

どこかに行くにも「ゼロで在り続けるために」を目的にしました。

そのうちゼロ、現実のすべてを使う、100の意図、大きなネガティブを捉えるをセットにして生活をしました。

2018年8月20日個人セッションを始めたころには毎日の訓練の成果でだんだんと統合に馴染み始めました。

わからない、わからないと答えを求めてさまようことなく、答えはすべてあなたの中にあると想い出してください☆

わたしが出来たのですからあなたにも必ずできます。





コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨