あなたの気付きが宝物

現在、東京2期が着々と完了しています。


1期と同じ様にほとんどの方が大きく意識の変容を起こしています。


どの方も半年前とは別人、今が1番平和、今の自分が好き、とおっしゃいます。


1回目はゼロにいることもわからず、不安の中だったことも知っています。
現実のすべてを使い、100の意図で、統合をするという前代未聞なチャレンジに挑んだあなたがその道を一緒に行く仲間に助けられ、お互いに切磋琢磨していたのかも知っています。


だからこそ回を追って、誰かのシェアと気付きに大きく共鳴し、その先のステップを上がり、あなたに腹落ちし、大地に幹が太く根ざすような雄大な愛が自分の中にあった想い出したのです。


皆様が逞しく、愛に溢れ、しなやかになっていかれたのは、何よりもあなたが「自分を生きたい」と思ったから。


1回目はあれだけわからなかったゼロの状態が「もうそこにいないと気持ち悪いです笑」となるまであなたの中に入りました。


毎回のシェアと修正でアプローチを整えてきたので、セルフ・アウェイク(統合)のその先さえ見失わなければ大丈夫です。


「もう誰に依存することもないです。自分でいれば大丈夫です!」と皆様がおっしゃる時のキラキラと澄んだ瞳は本当に生まれ変わった証拠です。


東京3期、大阪1期も着々と終盤に近づいています。

たくさん質問してください。たくさん気付いてください。

何よりもあなたのために生きてください。

6月からのセルフ・アウェイクは「目醒める統合」を2部に分けて、基礎を固めて「成熟した人間性の確立」と「悟り」にわけて、神聖(新生)地球に降り立った皆様と実り在る豊かな時間を過ごしたいと思います。

















コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨