丸ごと当たり前の世界へ✨

過去世も、生まれ変わりも、天使も、マスターたちも、現実が中立であることも、それぞれが大いなる魂の計画の元で学んでいることも、地球が生きていること、木も花もすべてに意識があることも、宇宙に仲間がいることも、


すべて本当の当たり前のこと



通勤があって、仕事があって、会議があって、取引先があって、家族がいて、考え方の違う人がいて、毎日の家事、子育て、買い物、料理、義理の両親、友人がいて、人間関係があって、世界中でいろいろなことが起こっている




これも本当で当たり前のこと


どちらか片方だけで生きることはできません。

スピリチュアルに精通している人も毎日の生活があるでしょう。

リアリティを生きる人も自然の美しさに心を揺さぶられるでしょう。


両方の世界でわたしたちは生きています。


皆が望んでいるのは、その中で我慢や犠牲がなく、真実の自分でのびのびと生きることです。


分離しているこの二つの世界へ向けるわたしたちの意識も分離しています。



長い間、わたしは現実を生きることが苦しく、スピリチュアルの世界をさまよい救いを求めてきました。

けれど、スピリチュアルの世界でも、わたしは分離したままで、現実の世界で孤立していきました。

ふと、気付くと、スピリチュアルの世界でも孤立しました。

もちろん孤立は意識の中でです。


その時その時、時間を共有した大切な仲間はいてくれました。


でもわたしの心がいつも孤立という分離の極限だったのです。


その中で「統合」という手法に出会い、迷い、ステップを確立し、目醒め、悟りを得て、ブッタ意識と共鳴し、今はスピリチュアルとリアリティを統合し100の意識をここに向けて生きています。


今、世界規模ですべてが崩壊しようとしています。


新しい時代がもうすぐ幕を開けようとしています。


本当に統合された、統一された、時代です。


アウェイキング、目醒めはもうすぐそこです。















コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨