個人セッション明日募集開始&今後のワークショップのご案内

明日28日 朝11:11分よりワンスピさんのホームページにて個人セッションのお申込を開始させていただきます☆


セッションのお申込は内山エナ公式ホームページからお願いいたします☆



現在、29日のライブワークショップ12:00〜ズーム
マザーアースからのメッセージ「ヒーリング オブ ジアース」

5月3日の統合質問会 ライブワークショップ12:00〜ズーム


のお申込も行なっております。


自宅待機はわたしたちが自分に向き合うために宇宙がくれたギフトの時間です。


5月から開催予定の「セルフ アウェイク(統合)」クラスが延期になり6月からの開催になりました。

3月20日を超えてわたし自身さらにパワーアップしています。

なにものでもない「本当の愛ある自分軸」を創るステップがさらにシンプルになりました。

目醒めのステージを軽やかに上がり、変化する自分を心から愛しいと思える内容です☆

永遠のゼロの卒業生の方もご満足していただける内容です。



また出版に伴い、ヒカルランドさんのオリジナルの動画と6月26日に出版講演会もございます。

こちらはヒカルランドさん、もしくは内山エナ公式ホームページからお申込ください☆




・・・・・・・・・・✨・・・・・・・・・・・・・・・・・



「エナの超シンプルな生き方 ステップ2」が仕上がりました☆

見直しまして、4月中にはヒカルランドさんへお渡しします。


これから先もセルフ・アウェイクのステップに特化したもの、ビジネスの現場でのメンタルトレーニング、目醒めの手前の愛ある自分軸の創り方等、わたしの知ったことを余すところなく本を通してお伝えしていきたいと思います。

皆様にお会い出来ますことを心から楽しみにしています。


内山エナ✨











コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨