あなたの真実を生きてください

誰かに何かを言われて「揺れる感情」「迷う選択」「自信のない自分」「計算が様々働く思考」であなたは自分を見失っていきます。


あなたの席を誰にも渡さないでください。

あなたが自分に自信を持つことは、あなたを愛して癒すことに繋がります。

これまでも「こうに違いない」と思ったことをあなたは、誰かの意見を尊重して自分の思いを圧し潰してきたのです。

長いことそれを繰り返し、遂には自分の意見がなんなのか、自分はどうしたいのか解らなくなってしまった。

だから、誰かを頼ります。


誰かが魔法をあなたにかけてくれるのではないか、わたしをこの暗闇から救ってくれるのではないかと期待して、「〜のおかげでこうなりました」をしていると「〜のせいでこうなってしまった」と反対の思いが現れます。



ここはそういうことが体験できる星だからです。


「自己責任」というのは「あなたが勝手にしたんだから自分で責任取りなさい」というのではありません。


「本質の純粋な愛のもとの自分を表現する」という、「在り方」に責任を持つことです。


それには地球で使っていた感情を着々とあなたの意志でもう使わないと決めて、この現実から離れて、物事を正しく視る力を養うのです。


誰かの真実の上にはあなたの世界を創ることはできません。


あなたの世界はあなたの真実のもとでのみ顕在していくのです。


どうぞあなたの真実を生きてください。自分に誠実であってください。


コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨