大阪マザーアース&初九州ワークショップ

東京悟りクラスから、大阪マザーアースのワークショップを経て初めての九州統合ワークショップを行いました。


平日にも関わらずたくさんの方とご縁をいただき本当にありがとうございます✨

大阪マザーアースにはサークル オブ ライフ 巡る命というサブタイトルのもと、マザーアースと宇宙のサポートのメッセージを中心に大切な「純粋な愛に基づいた真実の自分軸」をお伝えさせていただきました。

前日入りした大阪ではいつもの粉もの鉄板焼きを美味しくいただきました^^


マザーアースのワークショップの後、新幹線での九州に上陸。


九州では初めての統合ワークショップでした。


九州の皆様はエナスタを始め、YouTubeなどで真剣に「統合」を自分の中に落とし込んでいらっしゃいました。


そのためとても和やかで楽しく、そしてレベルの高い内容をお伝えできました。


「あなたが意図をすることの大切さ」を充分知っていただけて、わたしは純粋に嬉しいです。

統合は究極のメンタルトレーニングです。


途中で止まることはもちろん可能ですが、わたしがお伝えすることは「悟り」「無我意識」まで到達しその意識でここを生きることです。



趣味や片手間で悟りは到達することはできません、しっかりと理論と基礎とステップを踏んでいただければ、覚醒し、自覚し、悟りを得て、大きく意識を変容して生きることができます。

あなたが「引き寄せ」ではなく、「具現化」ではなく、真に「平和」で在り続けることを望むならば「統合」をぜひおすすめします。

福岡で統合の長期の目醒めのクラスを開講していきたいと思います。

なぜならわたしが「ただそうしたい」からです✨

本当の統合を知ってください。

そうしてあなたの人生を自由に生きてください✨




博多では念願のラーメン、水炊き、もつ煮、その他地元のお料理をいただきました。
もつも(命を大切に)いただく、素晴らしい文化です✨






コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨