音源シェアについて✨

わたしは一部の内容に限り音源のシェアを「あなたの愛と調和と平和の元でご自由にしてください」とお伝えしています。


理由は、あなたにしっかりと統合を起こして欲しいからです。

「音源のシェアをしたい」という気持ち(こひしたふわよ)があれば、その下になにか思いがあります。

人から感謝されたい
人に何かをしてあげたい
自分をアピールしたい

これが一回目の(こひしたふわよ)に向かう時にあなたが手放すものです。

一旦、音源シェアを横に置けるくらいにあなたはゼロになり、そこからもう一度、どうしたいか(こひしたふわよ)を感じます。


それでも音源をYouTubeにあげたいと思うならば、統合のその先である「愛と調和と平和」を必ず視てください。



その時、持っている音源を丸々上げてしまうのが心地良いのか、それとも関わる人に音源を公にして良いかと聞くのがスッキリするのか、「その先」を大切にしてもう一度しっかりと統合を起こします。


そうして、あなたの「愛と調和と平和」を表現するために現実を使ってください。


反対にわたしの発言が出てしまうと恐怖や嫌悪感を感じたら、きちんと統合を起こし、ゼロへ戻ります。

その結果、「ここはカットしてください。ここは出しても大丈夫です」とあなたの(こひしたふわよ)をあなたの「統合のその先」を視て表現してください。


わたしが目指すのはそれぞれが自分の真実の元で調和で在る世界です。

「YouTubeで音源が流れているからそれでいいや」と講義を退会する方もいます。
オンラインの方からも「YouTubeで充分だからお試しでやめます」というお声もあります。


でもわたしはその方が統合を起こしてご自身の愛と調和と平和へと一致するならばそれで良いと思っています。


リアルのセミナーではあなたが目醒るための質問をたくさんしてください。
そうして次の一ヶ月間を充実させてください。

わたしの思いは最初から1つも変わりません。

「現実のすべてを使って統合を起こしてください」
「あなたが目醒めてください」

ただそれだけです。









コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨