あなたの混乱の原因は、、、、

たくさんの情報が溢れている今です。



その情報によって揺さぶられているのも事実です。



「統合」という「本質の愛である自分軸へと整っていく」という中だけでも
こんなにも「情報が混乱」しているのです。

「統合」以外の情報まで手を広げてしまえば振り回されるのは当然です。



昨年、わたしはすべての情報を遮断して自分の中の真実へ向かいました。


ワークショップではわたしが目醒めた覚醒への段階をお伝えしています。

もちろんこれはわたしの真実ですから、皆様とまったく一致するわけがないのは知っています。


ですから、わたしは基礎とステップとポイントと陥りやすいことをお伝えしています。
毎回しっかりと修正をかけながら、ご本人が「真実へと向かう道」をお手伝いしています。


それでも、色々な情報を耳にされるのでしょう。


いつの間にか、統合ではないツールを統合の中に入れて、アレンジされて混乱されている方もいらっしゃいます。



「目醒める統合」は半年というサイクルで宇宙が組んでくれたプログラムです。

回を追ってどんどん統合のスピードが上がります。


統合のスピードと宇宙の流れの速さの中で、いろいろなツールをご自身で取り入れてアレンジをなさると混乱の元になります。


わたしの「目醒める統合」は「覚醒」を目指しているクラスで、単発のワークショップとは異なります。
「覚醒、悟り」へと基礎を固めて着実に向かっていくクラスです。



ほんの少しの間です。



わたしは自分の起してきた統合で、去年以来何度も細かい反転つまり、自分の中で「次元上昇、アセンション」を繰り返しています。


今もほぼ毎日朝起きた時にアセンションしています。


どんどん意識が変化して、今、わたしのうしろには宇宙が視えます。

正しいステップで自分の真実に進むことがどんなにパワフルなことか、
年末から節分、春分へと続く光の階段、ここをしっかりとあなたの足で進んでください。


一旦、情報をわきに置き、もしくは、その情報も「統合を起すため」に使ってください。



今まずは「自分に集中」していただければと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨