わたしはあなたの手を離しません

7月から様々なワークショップを行なっています。

当初わたしは、2020年春分を過ぎて覚醒のエネルギーに満ち満ちた地球で「目醒めを決めた方々へワークショップ(シェア)」を行なう予定でした。


今年のわたしは「予定」では準備期間。


けれど今は半年以上速く動き始めたことが本当に良かったと思っています。


こんなにも「統合が混乱」していたのです。


というよりも、わたし自身が迷い苦しんだ道で、やはり同じ様に皆が「混乱し、苦しんでいる」というのを目の当たりにしました。


「統合」はこれまでの人生で出会ったことのない、覚醒、悟りへと至るツールです。



わたしも皆様と同じ様に聞いたこともない、触れたこともない情報の中で唯一「本質」を伝える類いまれなるサイキッカーの言葉を一筋の光として進んできました。



けれど「違うものは違う」「自分の創った世界」こういった「本質の断片」だけが一人歩きをして、いつのまにか、「わがままで自分勝手で、頑固な変わり者で良い」という道が生まれてしまいました。


地球のトラップは巧みです。


わたしはいつも「あなたが愛で、調和で平和でいてください」と伝えています。


統合の先で、「あなたの至上最高に高い資質」をあなたが何段も上がる為に「表現」してくださいと伝えています。



「統合」は現実に奇跡を起すツールでも、引き寄せのツールでもありません。
さらに「オクタヒドロンを手放して、、、」が「統合」ではありません。


それは「ワーク(作業)」です。


「統合」とはあなたが、分離をした意識から「すべてが一つ」であるという「神なる(愛である)意識を想い出していくことです。


そして、この世界は「イリュージョン、スクリーン、幻」だと皆が言うのに、「人からの評価、お金」などその幻を統合で整えることに意識を向けています。


イリュージョン、幻を整えて一喜一憂するのはとても矛盾しています。


「統合」は無償の愛、宇宙意識という領域に出て、宇宙の真実を自分で解き明かし、地球と宇宙のアセンションの一旦を担う「生きるマスター」へ戻るツールだと知ってください。


わたしは、これまで充分に準備をしてきました。


自分の中にたくさんのトラップを視ているので、統合に潜むすべてのトラップを見極めることもできます。

「統合」へと戻る道はあなたが自ら起していくしかありません。


でも、

あなたが決めたのであれば、わたしはあなたの手を離しません。







コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨