あなたの力は無限だということ✨

 統合を起す過程では「奇跡」と思うようなことも「素晴らしい具現化」も起こります。

でも、そこに囚われずに進んでください。

「どうせイリュージョンの世界だから、イリュージョンだと知って思い切り楽しんだら良いんじゃない?」という考え方も間違っていません。

けれど、それが不思議なところで、最初はそう思っても、気付くと「現状を良くしようと競争し、優劣を感じて嫉妬をしたり、自分を優位にするために誰かを排除する」というトラップから抜けられなくなります。

ここをイリュージョンだと知って遊ぶには、やはり一度自分の目で、感覚で宇宙の真実を知ることが大切です。


中途半端な統合で終わらないで欲しいのです。

あなたが覚醒した先には、もっともっと素晴らしい世界が待っているのですから。

そして、溢れるほどの情報は、あなたの思考を混乱させます。

情報は思考を使って眠りへ向かわせるような巧みなトラップのように思える時もあります。

学ぶことが好きならば、学ぶことはまったく構いませんが、それは誰かが降ろした、もしくは思考で書いた情報なので、いつかつじつまが合わなくなり、あなたはその答えを求めてまたさまよってしまいます。

それは「真実を知るためにというスピリチュアルドラマ」です

自分が知りたい情報は自分が降ろすのが、あなたの真実の道です。

覚醒した後も「思考の癖」が取れないと、簡単に2度寝をします。
「わたしは探求者の魂だから、仕方ないんです」という隠れ蓑の下の「まだドラマ」をしたいという地球のバイブレーションに光を当ててください。

手放さないで良いものは地球にはありません。
喜びですら、「人間としての喜び」はいつか手放していくものです。

小さな世界に満足しないで、もっともっと先を視てください。

あなたの力は無限だということをいつも忘れないでいてください。











コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨