すべて自分の内側からしか起こっていない

「目醒める統合 永遠の0」が始まりました。



真剣に、楽しく(笑は大切)の宇宙のエネルギーの中で、午前中から夕方のワークショップが「あっ!!」と言う間に終わります。



わたしの長時間のワークショップで、やんちゃ盛りの9ヶ月の「蓮」は毎日幼稚園と一時預かりで大ハッスルしてクタクタになって家に戻ってきてくれます。


その間、11歳の「桃」はゆっくりとひなたぼっこをしてソファーでくつろいでくれていて安心です。


でも仲良しの2人はわずか2日離れているだけで寂しい様で、一緒にいる時はなんやかんやと大騒ぎです。



「目醒める統合 永遠の0」わたし自身このプロジェクトで大きな変化をしています。


現実、3次元にいるといつの間にか、無意識にうっすらと現実を握りはじめます。
自分自身を24時間統合モードでサーチしているから、ささやかなものが解ります。

体験と体感はどれも自分の中だけで「自分が起こします」


感情はどこからか現れてあなたを翻弄するものではなく
0ポイントは、外に乗り物があって、魔法を使ってそこに乗り続けるのではなく、
統合してからの気持ち良さは、そのまま続くのではなく、

すべてあなたの内側が「そうなっている」と100%決めて起します。

内側から取り出す様にすべてあなたの中にあります。



お金も健康も、パートナーも、家族も、友人も、仕事も、問題と感じる物はどれもすべて同じです。

手放すのはまずはあなたの「心地の良くない感情」です。


下に潜む感情があたかもその現実は揺るぎない崩すことが出来ないものだと思い込ませています。



いつだったかワークショップで並木先生が「(統合で目醒めます)お願いだから信じてください」と言った時、ご参加の皆様は並木先生の可愛らしさに笑っていたけれど、わたしは「真実が知りたい」と強く願いました。



現実を視て、そこに上がる居心地の良くない周波数をとにかく手放してください。


統合の先でいつか必ず、すべて内側から起こっていると解る時がきます。

お願いだから信じてください^^











コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨