なにもかも楽しんだらいいんだよ


この世界は私たちのワンダーランド。


過去世があるのを知っているように、わたしたちの魂は生き続けています。


何百、人によっては何千回も、惑星も地球だけではなく、銀河にある様々な星にも生まれている。


きっとこの「天の河銀河」だけではない、他の銀河にも生まれてそこでたくさんの経験をしているでしょう。


そして、鏡の国のように多次元にたくさんのわたしがいます。


けれど、今はここがすべて、今この瞬間にすべてが存在しています。


魂は死ぬことはない、永遠にわたしたちは護(まも)られて存在しているのだから。


この壮大な世界で、わたしたちはメリーゴーランドのように同じところをグルグル回っています。



先日ウォルトディズニーが語りかけてきました。

「あなたたちはずっと同じ イッア スモール ワールド に乗って、ディズニーランドを知ったつもりになっている。そのアトラクションを降りていろいろ見てごらん、まだまだたくさんの楽しい乗り物があなたを待っている。ここは護られている世界だから思い切り楽しんだらいいんだよ」と、




「護(まも)られている世界」




この言葉の本当の意味が解った時、あなたは「そうだ、ここを存分に楽しもう!」と彼の言葉に深くうなずくのかもしれません。



「なにもかも楽しんだらいいんだよ」
















コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨