目醒めた世界は✨



目醒めた世界には争いはありません。


問題もありません。



「目醒める」と

出来事に対して関わる方々が持っている学びが解ります。


一つの中立な現実を、「どのような感情を通して」視ているのかが解ります。


好んで使っている感情が解ります。


様々な角度から、どうしてそう思い、行動したのかも解ります。


出来事を通して、そこでの学びが完了したことが解ります。


出来事が起こった瞬間にすべてが完全であると解ります。





「許し」は、起こった出来事を良しとするのではなく、なにもなかったことにするのではなく、あなたがもうそこから影響を受けないと決めること。

現実から影響を受けることは当たり前で、問題にはしっかり誠実に対処していかなくては
いけない。ということがこれまでの生き方でした。



充分その生き方を遣り尽くしました。

遣り尽くしたのに、、尽きることなく、問題は際限なく生み出されます。



あなたは「わたしはここでの出来事から影響を受けないで良い」と自分を許します。


ここは網の目のように目の詰まった集合意識の中で「問題を生み出し体験して楽しむ次元」


「もう充分」と思うならば、あなたが、最初に自分を許してください。





今日の夜からハワイでお仕事、その後ペルーでのリトリートに参加してきます。

20日間ほど日本を離れます。

ハワイ、ペルーの様子はインスタグラムにてお知らせさせていただきます。

いつもありがとうございます。

内山エナ✨







コメント

  1. 佐賀県在住者です。昨年の9月にYouTubeで並木先生の統合ワークに出会いました。それから数ヶ月間混乱が続き(まだ続いてます)、先週あなたがアップされた動画に繋がりました。地方にいたら、首都圏へ出かけるのは大変です。講座を受けたくても不可能です。あなたがアップされた動画で統合を更に意識するようになりました。これからも宜しくお願いします‼️

    返信削除
  2. こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨