「アセンションは嘘」って本当ですか

「アセンションは嘘っていう人もいます。これはどう思いますか」というご質問をセッションでいただきました。




「アセンションはない」という想念をお持ちの方はご自身が思う様に「アセンションはない」という世界を体験するでしょう。



なぜなら、わたしたちは自分の思いを具現化するパワフルな力があります。



不安という周波数から映せば「不安を具現化し体験します」
恐怖という周波数から映せば「恐怖を具現化し体験します」




すべての人は「源」という神の一部であり、神そのものです。



様々な経験と体験がしたくて、この地球を神であるあなたが創りました。




経験と体験という視点から視れば、「アセンションがある、ない」「本当、嘘」も神が経験、体験していることの一つに過ぎません。




あなた(神)の信念、想念を具現化し、体験できることがこの世界の面白さでもあるのです。



すべてあなた次第。



それならば、パワフルなあなたの力でここで真実の姿を現していくのも一つの道です。



目醒めを知り、それが本当にあると想い出し、どこまでも自分をクリアにして、
すべての謎を自分で解きながら、ワクワク進むことも、

目醒めのない世界、アセンションのない世界を選び今までと同じ感情を繰り返し使うのも、


どちらも「神であるあなたが選択した」大切な経験であり、体験であるのです。





コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨