あなたのここでのお役目は✨


今生、地球に生まれて来た「役割・お役目・使命」はわたしが1番知りたいものでした。



けれど、わたしが急ぐ気持ちとはウラハラにガイドから言われたメッセージは、「なるほど」というものでした。



「役割・お役目・使命」は意識が「宇宙意識」になり、宇宙から「ここまできたね、ならばこれをしてね」というものだそうです。



宇宙が求めているのは「一つの意識、無償の愛、神である意識」を地球に伝えることです。




けれど、わたしの中が分離していれば、「相手をコントロールしたい、優劣、
おごり、嫉妬」など不必要なものが、わたしの行動や話す言葉に混ざります。




得にチャネリングでは「高次の存在」と繋がるので、地球の粗い周波数は変容するために浮かび上がります。


あなたが今世のお役目を知りたいと思うのは当然です。



けれど、ガイドは、わたしたちが自分の中を浄化するために、あえて、「今回の役割り」を伝えてこないかもしれません。



それでも、ガイドはわたしたちの成長を根気良く見守っています。



今の時代は、宇宙からのサポートが光の洪水のように後から後から押し寄せてきます。



真摯に浄化する過程でわたしたちは、「地球にやりにきたこと」を想い出していくのです。



近い将来に、サナギから美しい蝶になり、大空を共に羽ばたく日をガイドたちは心待ちにしています✨


今感じている地球の周波数を目の前に据えて、0ポイントで愛、感謝へと変容し続ける。

それだけが本質へ戻る近道なのです✨













コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨