ベツレヘム星からのメッセージ

ブラックホールを進み、ホワイトホールを抜けた先に広がるアセンション後の宇宙。

「白宇宙」とわたしには聴こえてきます。


そこで光輝くベツレヘムと呼ばれる星。


先日クライアント様から「ベツレヘムの星というのが最近気になります」というご相談をいただき、わたしはその星の存在を知らなかったので、その場でチャネリングをしたところ、ベツレヘムからたくさんの情報を得ることが出来ました。


ベツレヘムはアセンションした地球のひな形です。


この星は、わたしたち地球人が住む銀河のちょうど反対側にある宇宙に位置しています。


今年に入りさらに宇宙のアセンションの流れが加速し、白銀河(アセンション後の宇宙)との距離が近くなりベツレヘムから情報が降りてくるようになりました。


ベツレヘムから発せられているのは黄金の光です。


光には「無償の愛、癒し」のエネルギーが含まれています。


ベツレヘムのエネルギーは聖母マリアに近いとわたしは感じます。


この星はすでにアセンションを遂げているために、わたしたち地球人が次元を上げていくためのメソッド、ヒーリングなどの情報を持ち、それを黄金の光として届けてくれています。


これまでは、アセンション後の宇宙の波動があまりにも今の地球と離れていたために、プレアデスやシリウスを経由してベツレヘムのエネルギーや叡智が地球に届いていました。



アセンション前の宇宙とアセンション後の宇宙が横並びのような形に存在しているのはとても面白いところです。



今はこの星へしっかりと意識を合わせることで、直接アセンションに関する情報、メソッド、ヒーリングを受け取ることができるようになりました。



わたしも、このヒーリングエネルギーを受けてセッションを行なうことで、
これまで以上に、ご相談者様の中の「深い部分」での、浄化と癒しが起こります。



わたしの個人セッションはヒーリングの一つです。



セッション中は高い波動を受けるので終了後に疲労感や、眠気が出る場合がありますが、
温かいお風呂につかりその日はゆっくりお休みくださいね。













コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨