あなたでいることを楽しんで

 スピリチュアルに精通している皆様は、自分が大いなる神で、創造主で、愛で、ハイヤーセルフであることを知っています。

大いなる神がわたしという肉体でこの地球に姿を現しています。

長い輪廻という歴史。

ありとあらゆる善悪も、光も闇も経験してみたいという思いから肉体を持ってここに生まれてきたのです。

今、わたしであるということを楽しんでください。

わたしが経験したいことを経験している、自分の人生は既に自分が創り上げているという視点。

わたしが人生を創り上げているなら、わたしに関わる人も全て創りだしているのです。

ここは、わたしが創った愛しい世界。

一瞬の刹那の、今この瞬間の中で確実に存在しているのは今ここだけなのです。







コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨