パーソナルワークショップのご感想②

先日パーソナルワークショップを受けてくださった、C様がご感想をくださいました。

彼女はもともととても客観的な感覚をお持ちで、その分この世界の真実を知りたいと
思っていらっしゃいました。

ワークショップでは「統合」前の「源、ワンネス、波動」について詳しくお伝えさせていただきました。

ご感想をありがとうございました✨



・・・・・・・・・・・ここからご感想・・・・・・・・・・・・・・・



波動について、感情について、エゴと本当の自分についてなど、私のレベルに合わせてお話ししてくれたので、とても楽しくわかりやすかったです。
この基本的なお話があるからこそ、統合も活きてくるのではないかと思いました!

主婦、子育て、日常の生活の中での統合のタイミングとポイントを具体的に教えていただいたので、毎日の生活の中でもっと統合を取り入れて行こうと思いました。
「全ての現実を統合に使う」本当にそうなんだなと思い、ワークショップを終えて1週間程経つと、更に腑に落ちる思いです。

統合にズレ生まれてないか、もっと自分に集中してまた改めてワークショップを受けて確認して頂こうと思います!

C様






コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨