本年はありがとうございました✨

2018年が終わろうとしています。

地球のエネルギーへは2018年12月22日の冬至から2019年の新しいエネルギーへと移り変わっています。

わたしたちはこの新しいエネルギーを馴染ませることが必要です。
1月はすこしゆっくりと去年からの混乱した状態を落ちつかせます。

この間は、自分の時間を多く創り、自分をみつめるために小旅行などもいいでしょう。

2月3日の節分から、あなたがここまで蓄えたエネルギーで動き始めます。

1ヶ月という時間をかけた静寂の時間でたどり着いた本当にやりたいことへのバックアップも整います。

振り返ってみてもあなたが経験してきたことは、間違いなくあなたの魂が「今回やり遂げたいと思ったこと」へ繋がっています。

来年は3の年。純粋に無邪気に自分の道へまっすぐに進む年です。

本年はわたしのブログをお読みいただき誠にありがとうございました✨

来年も自分を磨き続け、更に高い「目醒めの音」をお伝えいたしますことをお約束いたします。

大切な皆様のご多幸をお祈りし、また来年お目にかかりたいと思います✨

ありがとうございました✨










コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨