個人セッションについて

今日まで、わたしの個人セッションを受けてくださった皆様。

たくさん学ばせていただき、本当にありがとうございました。

本日をもってワンコインの学びが終了いたしました。

とにかく学ばせていただくという心で始めた個人セッション、ガイドたちからの
「雑多な場所でもわたしたちの波動に上がってきなさい」とのメッセージの中で、ご相談者様には聞き取りにくい中でのセッションを受けてくださりありがとうございました。


11月より[アニマルリーディングとオラクルカードリーディング]を開始いたしました。

アニマルリーディングは、今飼われているペットのお気持ちや、虹の橋を渡られたペットとご相談者様をお繋いたします。

オラクルカードリーディングではご相談者様にとってその時に必要なメッセージをお伝えいたします。

ご料金は70分5000円になります。
サロンが整うまではカフェでのセッションになりますが早いうちにサロンを整えてまいります。

11月にはさらに浄化を深めるために、金沢にて禊(みそぎ)をしてまいります。

常に全力でセッションを行なっていますが、そうはいっても11月より、段階を経てご料金をお預かりすることになります。そういった意味では現状に甘んじることなく高めていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。






コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨