I Love You Forever

すべての人の中にわたしは存在します。わたしの中にすべての人が存在します。

わたしはあなたで、あなたはわたしです。

肌の色も、性別も、住んでいる国も、置かれている環境も、考え方も隔たりはなく皆一つの魂です。

あなたが生きている世界を見直してください。

結婚、家族、子供、平和運動、仕事、今まで当たり前だと思っていたことに、「疑問」を感じてみてください。

結婚、婚姻制度自体がもう役割を終えています。すべての人が輪廻の上で男女を経験している、魂に性別はないのです。

今世の乗り物である、身体は魂の神殿です。

男性と女性を超えた、真実の風通しの良いパートナーシップへと変化する時です。

家族とは独立した人間がパートナーもしくはチームとなり、それぞれが自分の人生をより良く発展させるための「チーム名」です。

子供は血をわけた子だけが自分の子供ではなく、すべてが源から誕生しているわたしたちですから、地球上の子供たちすべてがわたしたたちの子供です。

平和を求めるならば、まずはあなたが平和になってください。

仕事はあなたがこの地球でする大切な役目の一つです。自分が本当にやりたいことを通して目醒めて行く、そのツールが仕事です。

当たり前と思っていることも手放すのです。

わたしたちは一つの世界を現すワンネスです。

わたしの映す現実の創造主はわたしです。

わたしはわたしが創り出したすべてを、永遠に愛しています。


コメント

このブログの人気の投稿

サークル オブ ライフ 販売決定

厚みのある3次元

初めまして 内山菜穂子 Enaです✨